益々混迷した日本や世界。その中で本当に心を豊かにする智慧、生き抜く智慧を釈和尚と一緒に語ります。

これからの世界に向けて、たおやかに、凛として美しく生きるために。皆さんも一緒に学んでいきませんか?

案内役の小島愛理(えり)さんが題名の通り、色々な角度からテーマを決めて皆さんにわかりやすく釈和尚のお話を紐解いてくださいます。

  毎週木曜日午後21時~(20分間) CLUBHOUSEにて放送予定

~大和からのおくりもの~『和尚と語る神秘の日本と智慧』/人と地球の不思議/子ども/教育/世の中のしくみを探る旅/素敵に美しく生きるための古来からの智慧とは?

※CLUBHOUSE(現在はiphoneのみでインストールが可能)
https://apps.apple.com/jp/app/clubhouse-drop-in-audio-chat/id1503133294

プレゼンターの紹介

※釈和尚  

釈正輪和尚

眞日本龢法(まことのやまとわほう)宗家。国内外を行脚し宗教の真髄を研鑽し、仏法の真理を説いて歩むとともに、日本文化の復興に尽力する。

釈和尚のプロフィールはこちら

※小島愛理(こじま えり)

取材で日本全国くまなく旅し、歴史教科書では伝えられない日本の奥深さを知るが、海外への一人旅や長きに渡ってのNY生活で、外から感じる日本への郷愁を決定的にし、何故今日本なのか、その魅力を紐解きたい。

小島愛理プロフィールはこちら