~龢【和】を尊ぶ心を育み、世界へ繋げる~

イベントのお知らせ

  • HOME »
  • イベントのお知らせ

〜大和からのおくりもの〜 『和尚と語る神秘の日本と智慧』✿日本はこれから独自の国の歩みができるのか?✿

2022年2月16日 水曜日 午後9時からのクラブハウスでは、 様々なことが渦巻いている世界情勢の中で日本が独自に生き抜いて行けるのか? 釈和尚の独自の情報をお持ちのためお話が楽しみです。 釈和尚を通じていろんな世界を垣 …

〜大和からのおくりもの〜 『和尚と語る神秘の日本と智慧』✿涅槃会(ねはんえ)お釈迦様が入滅された月に因んで✿

2022年2月3日木曜日 夜9時より クラブハウスにて上記のお話をしていただきます。 節分の日にあたる本日は2月がお釈迦さまの入滅された月であることから、釈和尚よりお話があります。 とても理論的に科学的に物事を見られてい …

〜大和からのおくりもの〜 『和尚と語る神秘の日本と智慧』✿今年からの日本と世界について✿

2022年1月6日 木曜日 日本時間の午後9時から1時間枠のクラブハウスは、今年の日本の動き、そしてそれにまつわる世界の動きについて、釈和尚の見解を伺います。 特に今年は大きな動きと重要な物事の始まりとされています。 そ …

釈正輪 講話会 ”私たち日本人は何者か? 2022年の玉手箱が今放たれる!” in Tokyo

     2022年2月18日(金)18:30~21:00          時代の先行きが見えない今の世の中において、目の前にある幸せを感じながら生きて行く為に、改めて日本という国の真の歴史的背景を知っておくことは、と …

〜大和からのおくりもの〜 『和尚と語る神秘の日本と智慧』

次回のクラブハウスは2021年12月9日木曜日 午後9時から(日本時間) 今年はこの一回限りです。お見逃し無く♫ 益々内容が面白くなり、時間があっという間に経ってしまいます。 私達の知りたいこと、疑問に思うこと歴史観、世 …

〜大和からのおくりもの〜 『和尚と語る神秘の日本と智慧』🌸御三家と中部地方🌸

本日11月17日水曜日 日本時間午後9時より 〜大和からのおくりもの〜 『和尚と語る神秘の日本と智慧』🌸御三家と中部地方🌸をお送りします。 毎回お題が抽象的過ぎて、たまにとても踏み込めない内容の物もあり、和尚様にはとても …

〜大和からのおくりもの〜 『和尚と語る神秘の日本と智慧』🌸???🌸

2021年11月12日(金曜日)午後9時から(日本時間)のクラブハウスは、???です。 前回も本当に中身の濃い素晴らしいお話を聞くことができました。 とてもタイムリーなお話であり、しかし一本筋の通った深淵なる内容でした。 …

〜大和からのおくりもの〜 『和尚と語る神秘の日本と智慧』🌸○天○について!🌸

2021年10月20日 水曜日 午後9時(日本時間)からのクラブハウスでは、とても今タイムリーすぎるお話○天○のお話です。 以前からこのテーマは重要で色んなものに関連してくるので、お話していただきたいと思っていたのです。 …

〜大和からのおくりもの〜 『和尚と語る神秘の日本と智慧』🌸八咫烏は現代の日本に存在するのか?🌸

2021年10月4日火曜日 午後9時(日本時間)からのクラブハウスでは、昔から伝わる伝説の八咫烏がテーマです。 八咫烏とは、家津美御子大神(素盞鳴尊)のお仕えです。日本を統一した神武天皇を、大和の橿原まで先導したという神 …

〜大和からのおくりもの〜 『和尚と語る神秘の日本と智慧』🌸下鴨神社がとても大切な理由とは🌸

9月14日火曜日 午後9時からのクラブハウスのお題は『下鴨神社がとても大切な理由とは』です。 日本には様々な神社仏閣があり、それぞれに重要なお役目があると思います。その中でもとりわけ下鴨神社はなぜ重要なのでしょうか?その …

1 2 3 »

最近のコメント

    PAGETOP
    Copyright © 龢乃國 WA-no-KUNI All Rights Reserved.
    Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.