2022年2月18日(金)18:30~21:00   

     

時代の先行きが見えない今の世の中において、目の前にある幸せを感じながら生きて行く為に、改めて日本という国の真の歴史的背景を知っておくことは、とても大切なことではないでしょうか。

2022年は大きな意味のある年になりそうです。

釈和尚は、日本のみならず、各国の宗教家と関わりながら世界中を行脚してきました。

仏教はもとより、古神道、キリスト教、イスラム教、ユダヤ教等、多くの教えに精通し、独自の視点で語る講話は、各界の要人から子ども達に至るまで、これまで多くの人々の心の支えとなってきました。

釈和尚は言います。「日本の国には、とても大切な『國體(こくたい)(国としてのあり方)』が内在します。2022年はいろいろな意味で大きな流れがやって来ます。私はこの時をずっと待っていました。」

日本の國體とは一体どのようなものなのでしょうか?

釈和尚が15年間、公に話すことの無かった内容を、今回、満を持して皆様に公言することになりました。

今回の講話会は、私達自身の意識を高め、個人レベルでの変革を促すきっかけとなるかも知れません。

今私達の目の前には、一体どのような未来が待っているのでしょうか?そして釈和尚からは、どのような壮大なお話が語られるのでしょうか?

今回の講話会が、皆様にとっての一縷の希望となり、それが世の中の大きな流れとなっていくとしたら、それほど素晴らしいことはありません。

どうぞ奮ってこの講話会にご参加ください。

皆様にお会いできますことを心よりお待ちしております。

 

お申し込み・お問い合わせは info@wanokuni.org  担当:川住まで

1,お申し込みに際して、お名前と連絡先をご連絡ください。

2,振込先をお送りします。

3,入金が完了後、参加確定になりますので、講話会場をお知らせいたします。

4,参加が確定したあとの参加費は返金できませんので、ご了承くださいませ。

 

釈正輪について

小島愛理について