お母さんと子ども達が集まって、釈和尚をお招きしお話会をしました。
マザーテレサのお言葉など、日常の心の生活の心構えなどを踏まえ色々な話し合いをいたしました。

お母さんと子ども達
お母さん方が作った、手作りの一品一品を和弁当に詰めみんなで頂きました。

みなさんなかなかの腕前です。
それぞれの家庭の味付けがあり、生活があり。
思いや心が伝わりました。

  お母さんと子ども達

 

お母さん方は、子育てに関しての質問があり、
楽しい会合のように楽しい時間が過ぎました。

 

皆さん海外経験がお持ちなので、考え方がとても グローバルで、とても明るく軽快な方々です。
海外での家庭事情や生活習慣などの違いも、話に出てとても多岐にわたる話となりました。

お母さんと子ども達

 

講師 釈 正輪