5月29日日曜日 台風接近の風の中、風を運ぶにふさわしい面々の方々にお集まり頂き、素晴らしい心のこもったチェロの音と、体に優しいゆば尽くしによりまして、和やかな会が時間延長の中、無事に終了いたしました。
ご出席頂いた皆様、本当にありがとうございました。
チェロリストの吉川様も長時間のお付き合いを本当に感謝いたします。

音と食のコラボレーション

吉川よしひろさんは、本当にハートの暖かい方で、リハーサルのときから真剣勝負です。関係者の皆さんにお気遣いを下さって、本当に頭の下がる思いです。【現在はNY在住ですが、コンサートの合間に時間があると近隣の老人ホームや子どものホームなどを訪ねては無償で音楽を奏で、皆さんと暖かい時間を持たれているのです。】

雨は程なく小降りとなり、静かなときがやってきました。

ウエルカムドリンクの後の演奏会はとても暖かい空気がみなぎり、ある方は吉川さんの音楽を聴くと、その後すぐには、気持ちが高ぶって、食事が喉に通らなかったとおっしゃられる方もいらっしゃいました。

皆様日ごろの疲れも忘れ、食と空間と癒しのひと時を堪能されていました。音と食のコラボレーション
この時間と皆さんの笑顔、そしてご縁のひと時。

心から、暖かさを感じる素敵な時間を共有させていただきました。

また、楽しく集い、色々なことをしてゆく素敵な   お仲間でありたいと願います。

吉川様、静家の女将ならびに皆様方、ゲストの皆様素晴らしいひと時をありがとうございました。
感謝いたします。

 

音と食のコラボレーション