たしなみ教室

 

 

 

 

 

 

中学一年生のころから師匠にキャンプでもお世話になっていた子ども達が、今では大学生になりました。
自分たちの目指す目標に向けて頑張っている子ども達にエールを送ることと、今までのお礼もかねて師匠のご教授をお願いいたしました。

教育学部、薬学部、法学部、工学部、医学部と様々な学部に進学し。頼もしい限りです。

女子はなんとか正座というものに慣れていますが、男子はというとなかなか大変そうです。

たしなみ教室

 

 

 

 

 

これから皆さん世界へ飛び出そうと考えているならちゃんと日本の文化を学んでほしいものです。
たしなみ教室

 

 

 

 

楽しく集い、皆の成長を頼もしく見守る師匠の暖かい時間を過ごしました。。。
みんなはこれから!健康で元気に頑張ってほしいですね。。。
たしなみ教室