古都、古き良き奈良の地で日本の歴史のお話と和みの会をいたしました。日本の源流
美味しいお昼を頂いて、お腹いっぱいになったら、いざ講和会場へ。

場所の提供は、素敵な大和の野菜をふんだんに使った
癒しの食と場の集いの庵である、由庵さん。日本の源流

 

2階は広々として町屋の風通しの良い、明るいお部屋でのお話会。

 

日本の本当の歴史にスポットを当てて、釈和尚にお話をしていただきました。
香りの担当は奈良に素敵なアロマを使ったエステサロンをお持ちの綾子さん。その日の天気皆さんの状態などをお考え下さり、素敵な香りを運んでいただきました。

ほのかに香るかぐわしい香りの中で、癒しの時間と深いお話で、皆さん質問の嵐でした。

終われば、ほっこりとした時間をすごし、皆さんご満悦のご様子。
ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

日本の源流