今年も受験を乗り越えた仲間が集まりました。
再度挑戦する子どもたちもいます。
自分の理想と夢があり、追いかける姿は本当に微笑ましく、頼もしく、ただただ脱帽です。
励まし合うみんな。黙って受け入れる仲間。。。素敵です。

子供キャンプ

少し大人になってきたせいか、和尚様との夜のお話はいろんな世の中のことについての質疑応答でした。
受け答えもきちんとしてきて、随分と成長したなあと感じた今日このごろでした。

いくら遅くまで?朝方まで起きていたとしても、ちゃんと瞑想の時間を考えて
場所に集合してくるあたりは感心します。

今回は外での歩く瞑想。。。
おいしい空気を沢山体に吸い込んで、また新たな活力を身につけて頑張って欲しいです。

こどもキャンプ こどもキャンプ

子供キャンプ

子供キャンプ